日記

日々を愛しています

関数電卓

教授が指定したテスト問題を暗記する。答えまでは関数電卓を使ってひとっ飛び。こんな大学生でいいのだろうか。

関数電卓をたたきながら自分が何しているのか分からなくなった。

組織として最悪な大学に、心を殺しながらそれでも笑い飛ばして通っている。意味はあるのか。未来を見ていた高校生の私に、今の私を見せたら絶望するよね。

くそみたいに高い学費は、モラトリアム期間を4年得るためだけに消えていくのだろうか。

 

ルナルナがつけた瞬間落ちるようになってから1ヶ月半がたった。いつ来るのかもわからない不安と、いつもは来ない生理前の生理痛みたいな痛み。いつもは三日前くらいから胸が張って痛くなるのに、今回は痛くなってから1週間続いていた。無事に来てくれて嬉しいです。いらっしゃい。