日記

日々を愛しています

泣きたくなるほど嬉しい日々に

私は尾崎さんが1番苦しんでいた時代を知らない

尾崎さんが今まで苦労して積み重ねてきたものの

1番美味しいところだけを味わってる

 

しょうがない

所詮バンドとそのファンなんてそんな薄っぺらい関係だし

 

それでもクリープハイプが音楽をやり続ける限り

尾崎さんが聞いてくれてありがとうって言ってくれる限り

私はこのバンドに真正面からちゃんと向き合いたい

 

私はクリープハイプには救われてない

そんな人生の危機に陥るような経験をしてないし

でも私にとってクリープハイプはちょっとだけ前を向けるような

ちょっとだけ周りが明るくなるような

そんな存在になってる

このアルバムが出るにあたってのクリープハイプのメンバーの意気込みみたいなのをひしひしと感じとって

このアルバムが出て

私の中のクリープハイプの印象が少し変わった

 

みんなが幸せになりますように