日記

日々を愛しています

69

ふと悲しくなっちゃって

死ぬ気なんて全くないのに死にたいなんて思ってしまう

今このタイミングでそんなこと思うのはめちゃくちゃ不謹慎だし

私のお葬式は自作のプレイリストを流して欲しい

 

自分ではすごく気に入っている髪型も、他人から見ればなんでもなくて

唯一反応をくれたお母さんに、口紅を塗るかイヤリングをつけて女の子っぽくしろって言われることも悲しくて

それでも喪服はパンツを選ばせてくれたのは嬉しかった

 

あんなに生き辛そうな大森靖子が最強なのは、やっぱり自分が女の子に生まれたことに誇りを持っているからだと思う

絶対女の子絶対女の子は嫌だな

JTのCMを見て、100%真っ直ぐな気持ちで男の子に生まれたかった私は、彼女みたいに最強にはなれない

 

例えば私の中に、自分基準の「かわいい」と「かっこいい」のゴールがあって。たまたま「かわいい」より「かっこいい」のゴールの方が自分から近かったら、近い方のゴールに向かうでしょって話。人間手っ取り早く満たされたいじゃん。意味わかんない。あなたには、理解はされなくていいから認められたい。

 

なんのために私は血を垂れ流しているのか!

やんなっちゃうね!