日記

日々を愛しています

髪の毛の調子が悪い

3/31 My Hair is Bad ギャラクシーホームランツアー 武道館 2日目

 

初マイヘア。去年から外れまくってもう幻だと思ってたマイヘアを見てきました。椎木知仁がそこにいました。やまじゅんは思ったより声高かった。バヤさんツッコミが可愛かった。物販結構並んだけどいいもの買えた。かわいい。

 

って書いてるそばからミュージックが卒業を流してきて死んだ。   

 

アリーナ2列目さすがに凄すぎるけど、次マイヘア見る時はスタンド席でお願いします。今回は全てがバシバシ伝わってきたけど次は落ち着いて見たい。本当に一生に一度の体験をした。椎木めっちゃ近かった。全部見えた。心の中までわかった気がした(うるせぇ!)。

 

戦争を知らない大人たちのときのキラキラ。視界にステージしか入らないくらい近かったから、宇宙にいるみたいで夢みたいだった。

 

MCが尾崎さんに似てるのは微笑んでしまった。ハメるだとか、椎木童貞説とか。小梅太夫とか。椎木知仁も人間なんだなって思った日。かわいい。

 

My Hair is Bad、注目されるのも、私が好きなのも、ダメ男がただダメな歌だけど、ライブに行くとそういう曲より、椎木が言ってたみたいに命の歌、みたいなそんな曲の方がなんかこう、来る、みたいな感じ。まあ私はただのガチメンヘラなだけですけども。

それでもいつか結婚してもは名曲すぎて、本当聞けてよかった。ありがとうございます。結婚できるかわからないけど誰になんと言われようが私は結婚式でいつか結婚しても流すぞ!

 

愛ってなんだよ。あいつと別れてから愛とか恋とか好きとか付き合いたいとかよくわからなくなった。お前はいつまでも不幸でいてくれって願ってる。この恋は本気だったとか思ってたけど、きっとあれは愛ではなかったのかもしれない。

 

カップルがむかつくんだよ、なんてカップルで来るんだよ、マイヘア好きな男と付き合いたくないだろ。たぶん椎木に憧れてるけど中身のないただのダメ男だよ(であってほしい)。自分が男だったら自分みたいなマイヘア好きな女と付き合いたくない。私がメンヘラなのは棚に上げておいてね。自分勝手だけどいつまでも音楽は私の逃げ場でいてください。

 

さーて物販で使ったお金ぶん稼いでくるぞ〜!