日記

日々を愛しています

記憶

なんか急にみんなが普通の生活に戻っている。

インスタには連日、居酒屋で楽しそうなストーリーが流れてくる

私の自粛はいつまで?おいていかないで笑

 

生産性のない毎日を送ってきたけどもうかれこれこの生活が始まって2ヶ月経ってるんだね。時間っていつでも欲しいけど、あると無駄にしちゃうよね。ごめんね。

私だって好きでマイナス思考な訳じゃないので、陰気でジメジメしたことばっかりの日記になってしまったら、バックスペース長押しでどうしようもない思考も一緒に消し去ってやることにした。

気持ちがいいね。

まあ明るい、プラスなことばっかり書いてある日記も気持ちが悪すぎてやだけどね。中庸中庸。

 

 

一言日記みたいないつ書いたか分からない下書きが多いので供養しよう。

 

  • 開演前の、あのバンドマンとどこまで仲良くなっただとか、あの子の彼氏最低だよねとか。そういう会話を聞きたくないからわたしは爆音でtetoをきく(18/10/07 )                     

イタイイタイ。手帳見たらハンブレの企画っぽいですね。懐かしい。そんなことより最前に近づけば近づくほど、バンドマンと繋がってる女が多い法則に名前とかありますか?

tetoねぇ、、tetoかぁ、、誰が予想できたんだろうね。

 

  • ポップとロックの違いもわからないけど、コンテンポラリーな生活が好き

    元気が出る(18/11/12)

1年半くらい経ったけど未だに分かってないよ。君の好きな石風呂さんはネクライトーキーでメジャーデビューしたよ!

 

  • どうして私は普段着るような服が2000円以上するとためらうのに、3000円するバンドのTシャツをその時の気分で買ってしまうのか(18/12/07)

これは分からないね。いやバンT普段着にしてるからなんとも言えないんだけどさ。例えば服なんて何億着もあるわけじゃん。いくら好きな系統があるとしても服なんていくらでも存在していて。その中から選ぶなんて骨の折れる作業、おしゃれさん()にしか出来ないって。君には無理。物販の狭い選択肢の中で選ぶ苦労くらいが君にはあってるよ。

 

  • もうずっと何をしてもダメダメで。Twitterしてても、だからなんだよって思ってツイートが出来なくなってしまった(18/12/09)

前の下書きから2日で何があったか知らないけど。言えることはただ1つ。だからなんだよ。

 

  • iPhoneの画面が割れた
    左上が少しだけど割れた
    もう何年もiPhoneを使ってきて割れたことが無い
    よく画面下バキバキの人を見るけど自分だけは特別だと思ってた
    自転車を漕いでたとき、iPhoneがポッケから落ちたけど、割れなかった(19/03/07)

こんなこと日記に書くならストレッチして3分でも早く寝ろマジで。怒ってるからな。今お前のiPhoneは左半分全体にかけてヒビが入ってるしこの間画面真ん中くらいに横1本ヒビが入ったよ。ざまあみろ。

 

  • いつの間にか私の髪の毛は好きな人より短くなっていって(19/06/28)

へー。だから?苦笑いしかできない。

 

  • 寝ないで音楽を聴いている→どうにもならないけど、分かってるけど、どうしても私は音楽に人生をどうにかしてほしいとねがってる。他力本願(19/08/30)

これなんだろう。と思ったけど銀河鉄道の夜明けですかね。そろそろ他力本願やめようね。

 

  • よくあるラブソングみたいな

    同じ空を見上げているわけないだろ

    ライブハウスのある、東京の汚いけどなんか愛おしい空と、

    夜でもショッピングモールの照明で黄色くなってる地元の空と、

    合宿で風呂上がりに見上げた星空が同じなわけないだろ

    同じであってたまるかよ(19/10/01)

このたまにあるポエムみたいなの、書いたその手で公開ボタン押さないと、下書きに残した時点でそこからじわじわイタさが増してくから一生この続きから日記が書かれることは無いよ。下書きに残すなよ。いやそもそもポエムを書くな!鳥肌がたった。

 

  • 明日世界が終わるなら、DENIMS聞きながら泥酔してそのまま気づいたら終わっていたい(20/03/17)

うん。まあこれはそう。そうだね。これどっかの日記にコピペして公開してない?それかTwitter

 

  • 私がいつまで経っても中二病みたいに「非日常にワクワクする」なんて馬鹿なこと思ってるからって(20/05/04)

たぶんこれ覚えてるんですけど。からって、のあとはたぶん「緊急事態宣言延長とか、こんなにも世界がめちゃくちゃになってしまうなんて酷いよ神様〜」的なことを書こうとしていた気がする。自意識の塊か?お前は涼宮ハルヒか?

 

  • 寝る前に真っ暗な部屋で知らないバンドを聞いていたら、「離れていても誰かと繋がってる」なんて文字に起こしてもただただ恥ずかしいんだけど、そんなことを思ってキマってしまった

    泣いてる(20/05/18)

いよいよ心配ですね。半月前の自分が。どのバンドだったのかな。思い出せないや。

 

さあ、供養、埋葬、おやすみなさい。

明日もいい一日になりますように。