日記

日々を愛しています

製図やれ

f:id:mzkozk_mnt:20181129015142j:image

#リュックの底から出てきた

#コンドームかと思ったウケる

#ただのガムの袋

#1人で部屋で大笑いしてた

↑おしゃれインスタグラマー風

 

生きてる中で、ふと寂しく虚しくなる瞬間があって

真夜中の誰もいないTwitterでシュッ、シュッてTL更新するのに新しいツイートがない時とか

さあ寝ようって電気消して布団にもぐった瞬間とか

だからどうってことも無いけどさ

 

マカロニえんぴつのあこがれを聞いた

okkakeもそうだけどはっとりさんってみんなに憧れられるバンドのメンバーであることの前に

そのみんなの一員なんだなって

はっとりさんにははっとりさんにとってのヒーローみたいなのバンドがあるんだなって思う

私たちと同じで他人の作る音楽に一喜一憂して救われてるんだなって

 

今日も眠い