日記

日々を愛しています

お母さん達

顔がいいのだってその人の才能なんだから顔ファンだって許容されていいだろうよ、、、

 

それはそうとMy Hair is Badのアルバム最高ですよね、mothers。椎木知仁が彼女と復縁したとしてもこれからも「いつか結婚しても」とか「こっちみてきいて」みたいな幸せオーラ全開の曲ができるならどんどん幸せになって欲しいですよね。こじらせてるから椎木知仁の幸せ成分で死ねることが嬉しい。いつか結婚してものPV見ました?あれは死ぬ。彼女欲しい。私女だけど。椎木知仁かわいい、バヤ先輩かっこいい腕の血管堪らねぇや、やまじゅん体力おばけ

こっちむいてきいての椎木知仁の「なに?」が可愛くて死ねる

復讐はあいつのこと思い出すから嫌い。でも椎木知仁が歌ってくれてスッキリしてる。ずっと覚えてて忘れなくてもいいんだな。背後に気をつけろ。刺してやるから。

 

バンドの話しかしない女ほんと気持ち悪い(ブーメラン)

 

銀杏BOYZ大森靖子の対バン当たったよ〜生きるね(おおもりやすこって呼んでたことは秘密)

 

 

 

 

 

 

 

ばちぼこ