日記

日々を愛しています

題名つけ忘れちゃったよ

昨日は選挙に行きました。色々調べてから自分でいいなと思った政策の党に投票できたのでよかったです。(小学生の日記風)

 

今日はレポートを書いた。物理実験。本当にもう嫌だよこんなことするのは。こんなもの無くなってしまえばいい。そうすれば君も私も幸せ。それでいい。せっかくの三太郎の日なのに、レポート用紙をもらうなんて馬鹿げたことしてないでさ、化粧品とかもっとそういうのをもらいたかったよ。ぷすんっ(気の抜けた音)

 

そういえばクロニクルの尾崎世界観をお母さんと一緒に見ていたんだけど、思ったよりちっちゃくて好きになっちゃったって言ってたな。自分の好きな人とかものがほかの人にも伝わると嬉しいね。

 

明日もレポートやるんだから早く寝なさいね。はーいおやすみなさい。