日記

日々を愛しています

詰む詰む

今日も満員電車の武蔵野線に乗っている

一限全部やめちゃおっかな

なんて考えながら今日は誕生日

横のおばさんがツムツムやる腕が一秒ごとにぶつかってきて嫌だ

 

なんて10日に書いた下書きが残ってた

嫌になっちゃうね、誕生日ですら書くことが暗い

あの日は日付変わってからすぐ、2、3人からおめでとうってメッセージをもらって

でも私は自信がなくて、こんな自分におめでとうって言ってくれる誰かに、胸を張ってありがとうっていえなくて

なんとなく21歳嫌だよ〜なんてごまかしてた

でもやっぱり誰かが自分の誕生日を覚えていてくれて、LINEまでくれて、少しだけ嬉しかった

 

f:id:oborenai_whale:20190412145640j:image

私はやっぱりお母さんに生かされてるみたいです

そう実感した21歳の誕生日でした

 

昨日はクリープハイプを見に行った

時間が少しだけあったので中華街に行った

小籠包と豚角煮まんが美味しかった

こんなデートが出来たらな

どうでもいいと思ってる人の前でしか素直な反応が出来ないので厳しいですが

 

そりゃ私だって尾崎さんが好きですが

MC中に大きな声出して会話をしたがるやつの気持ちは分かりません。

全然関係ない事言ってクリープハイプが私たちのために苦労して作ってくれた空気を壊したくないです

尾崎さんが生まれ変わってもクリープハイプになりたいって思ってくれているならそれだけでいいです。

でもやっぱり最後に投げキスしてコケる尾崎さんは愛おしいです。

いつまでもクリープハイプでいてください

 

ガチ恋だとか色々言われてるけど、

憧れ、と好き、の違い

正確には憧れも好きの中に入ってしまうけど

恋と憧れの違いを理解してからはなんか少し生きやすくなった気がする

憧れの人には近づかない方がいい。

 

クリープハイプの歌は私にとってフィクションいまだけど、フィクションだからいつまでもキラキラしていて、映画とか本とか、そんな感じ

あった方が少し嬉しい。楽しい。

 

学校が早く終わったので、これから3markets[ ]を見に行きます。