日記

日々を愛しています

ぴょいーん

クリープハイプ、今今ここに君とあたし、新木場STUDIO COAST 2日目

 

クリープハイプの物販ってなんで在庫そんな少ないの?分かってる?ってくらいいつも売り切れなので、今回は早く行きました

早く行きすぎました

木曜は一限、三、四限の授業だったんだけどさ

一限だけでてあとは友達任せて新木場に向かったら物販開始の3時間前にコーストに着きました(バカ)

f:id:mzkozk_mnt:20181116102658j:image

雲ひとつない快晴で、ジリジリ焼かれながらずっと本を読んでまっていました

ふがいない僕は空を見たってまあ眩しくて空は見上げられなかったけどさ

 

熱くて(誤字じゃない)たまらなかったのに、友達が来る頃には日陰になってたので私の頑張りは伝わらなかった

本当に熱かったんだ

 

無事に物販を終えて(初めてほしかったの全部買えた)

友達と初新木場をうろちょろした。ロッテリアで腹ごしらえして、海沿いのベンチで凍えながらファミチキとゆで卵をたべた

 

1人のとき、この開場、開演前の時間が大っ嫌いなんだけど一緒に行く人がいるって事実だけでなんか自分に自信が持てるし単純にたのしい。

いつも大学で授業中はまじめすぎる友達と共有する非現実に興奮していた

荷物全部預けちゃっても退屈しないし、寒空の下半袖になって物販で買ったタオルであったまろうなんておかしなこと一人じゃ到底できない

そんなことさえも笑いあえる人とこれてよかったな

こんな女子の少ない理系くそ大学で彼女に出会わせてくれてどうもありがとう神様

 

絶対死ぬまでに聞かないと思ってた生・身も蓋もない水槽

昔の擦れたクリープハイプじゃなくて、今回のアルバムを出した今のクリープハイプだから歌えるこの曲の感じがめちゃくちゃにかっこよくて

少し意地悪な歌い方だったり、余裕を持って低音でののしってきたり

不安定じゃないクリープハイプの魅力もすごいよ

 

投げキス尾崎さんなんて名古屋ぶりだし

死ぬまで一生愛されてると思ってていいですか?全部好きでいてあげるから全部好きでいてくれますか?へんじは?なんて言えちゃう尾崎さんをみて、なんだか私までとても満たされてしまった

 

会場BGMがとまってメンバーがでてくる。尾崎さんのシルエットが見えるなり前にいた女子高生?が悲鳴に近い黄色い声をあげてびくっとしてしまった

クリープハイプはアイドルだった?

確かに私も尾崎さんの顔も含めてクリープハイプが好きだけど、そんなアイドルみたいな扱いはさ、頼むからほかの本当のアイドルに対してやってよ

なんか今回のライブは淡々とあっという間に終わってしまった

尾崎さんが冒頭MCで周りの客ばっか見てんなていったから逆にいろんな人が気になっちゃた

週刊誌で大暴れするふくよかな女性、あまりにヘドバンまがいなことをするもんだからポニーテールで3往復くらいビンタされたし彼女のまわりには常に直径1メートルの空間が確保されていた。

彼女高い高いするカップル、曲の合間ごとに大丈夫?って声かけてて気持ち悪かったな。マジお前らここじゃなくて家でラブラブしてて

MC中の沈黙で尾崎様~!て叫んだ女、尾崎さんに拾ってもらってよかったね。あのあとの尾崎さんの神・大丈夫へのつなぎがなかったら過去1で私のライブでの気分が悪くんるランキング1位だったよ、、、

 

総じて、泣きたくなるほど嬉しい日々にでクリープハイプはいい意味で変わったとおもう

クリープハイプのファンが(私を含め)気持ち悪くなっていっても、いつまでもクリープハイプを聞いていける未来があるといいな。

 

食べて帰ろうねって話してたラーメン屋はもう営業時間終わってた(早い)

私はライブでさっきの話が聴けるまで絶対に死なない(n回目)

幸せです