日記

日々を愛しています

課題を一旦全部置いておいて、新宿に向かっている

私がしたかったのはこういうことなんだ

非日常にウキウキしてる

後押ししてくれてありがとうクリープハイプ

 

私の今の人生を作っていると言っても過言じゃない座右の銘()は、どうやら「アフタースクール」っていう映画のセリフみたいで

実際に見たら何かまた違う感じになるんじゃないかと1歩を踏み出せないでいるけど

せっかくレンタルビデオ店でバイトをしているので夏休みにでも借りてみようかな

 

電車が止まった

池袋で線路に人が落ちて一時運転見合わせだって

落ちた人の事なんて1ミリも気にせずに、自分がこれからどう新宿に向かうかだけ考えてた

私みたいな人間が他人の心配すら出来なくなったら終わりじゃん

電車が動いた

あと少し