日記

日々を愛しています

JK-F/F

なんか貧乳でも風俗で働けるのかなって調べてたら

待遇設備のアイコンのところに「アリバイ」「託児所完備」って項目があって怖くなっちゃった

 

眠りたい

 

蚊に刺されがすごい

昨日の夜だけで10箇所刺された

まだ日焼けしてない肌に真っ赤な丸がいっぱいで病気みたい

なんか足の菌がどうちゃらで刺されるって言われてるけど

生きてるんだから菌くらいいるだろうがよ

しょうがないじゃん

蚊が殺せる人間に育っていたらな

 

虫を見ると、きゃっ!てオーバー気味にびびる子が

真顔で蚊を潰してるのを見て

何も信じられなくなったよ

本当に虫嫌いなんだと思ってたのに

 

人に優しくするにはまず自分に余裕が無いとダメみたいで

そのためにはまず1ヶ月くらい時間が止まるの子が必須条件なんだけどな