日記

日々を愛しています

休みが欲しい

友達に彼氏ができたらしい

らしいじゃなくて事実なんだけどさ

そういえばその子先週先輩のことふってたな、いろいろ考えかけたけどやめた

 

狭いコミュニティで恋愛したくない

なんてただの強がりなんだと思う、私にはもう人と付き合う自信なんてなくなってしまった

人に好意を抱いて、また受け入れられなかったらめちゃくちゃこわいしさ

 

見た目がこんなせいで、怖いとか、クールとか冷たいって思われてる。知ってるよ。よく言われるし。でも今まで意識して生きてきても改善されないし、諦めることにした。

でも本当は誰よりも少女漫画脳だし、甘やかされたい。こんな見た目でこんなこと考えてるのは気持ち悪いね。男に生まれたかったな。なんか久しぶりに昔のスレたクリープハイプが聞きたくなったよ。

 

もうそろそろ大学生活も半分が終わる