日記

日々を愛しています

夢を見ているはドライビングフォースverが一番いいです

2、3限空きコマは暇過ぎないかしら

 

昨日時速の新譜をGETしました

完全に個人的な好みの話なんだけど、全体を通してドライビングフォースほどの衝撃は受けなかった

正直言ってちょっと微妙だった

クソッタレとかデモの方が良かった

でも最後の曲、死ななきゃ日々は続く

多分ライブで聞いたことある気がするけど覚えてはいない

刺さる歌声だし、歌詞ね、歌詞

歌詞カードも良かった

仲川さんの声ほど、CDから録音感じゃなくてライブに来てるみたいに聞こえるのはない

弾き語りなところがいい

最近流行ってるのかな

tetoの忘れたも最後光るまち弾き語りだし、クリープのゆっくり行こうも

流行りだね

好きだよ

 

 

なんか外に出て活動してるだけで褒められたりしないかな

しないね