日記

日々を愛しています

なんとか頑張っています

朝からずっと、なんで今日はベースの日なんだろうって考えてた

それでやっとさっき、今日が終わる2時間前に、お風呂に入ってたらひらめいた

今日はよく眠れそう

ベースから始まる曲ってギラギラしててかっこいいよね

音が1番性的だよね(めちゃくちゃ気持ち悪い)

 

友達のカミングアウトの反動で、自分のために生きて〜って思ったと同時に、この人のために生きたいと思えるほどの人に出会いて〜って思った(重い)

 

今年末は頑張って予定入れてるけどクリスマスに予定がないのは笑えるね(笑えない)

何個の予定に実際行けるか腕の見せどころ

行かなきゃダメだよ