日記

日々を愛しています

お疲れ自分

今日はなんだかいい日だった。

朝から聞いていたSPARKはクリープハイプ全員が楽しそうに喋っているのが嬉しかった。尾崎さん嬉しそうだったな。

プログラミングの授業の院生の喋り方は三四郎の小宮に似てて笑えた。ウケる。

それから、初めて日が落ちた雨の日に教習所に行って車に乗った。雨に気を取られて何回か危険運転をしてしまったよ。もっと自信を持って運転しなきゃダメだよ。

最近ずっと読んでいた恋と退屈を読み終わってしまった。濃かった。最後のリリーフランキーの解説、(リリーフランキー好きじゃなかったけど)リリーフランキーも峯田の一ファンなんだなあって思って嬉しかった。私が銀杏BOYZ峯田和伸に抱いてる思い、絶対言葉にできないと思ってたのに、ビシッとバシッとリリーフランキーに言い表されてしまったような気がする、悔しいような、気持ちいいような。そうだよ、そうなんだよ。さすが、リリーフランキーは違うね。積んできたもの?語彙力の差?人生経験?この人の前じゃ私はまったくもって無力だ。戦車と子犬の差。拍手。乾杯。完敗。(ウマイ!)

尾崎世界館落選してしまった。電子チケット当たったことねえんでゲス。アテクシのアカウントの運がないんですかえ〜そうですかえ〜

 

うるせい喋りすぎだよ早く寝ろ

おやすみなさい