日記

日々を愛しています

あーした天気になーれっ

今日は家を出たら外が霧に包まれてた。寒かった。

でも大学に着いたら1週間ぶりくらいの青空が広がっていてとても気持ちがよかったのを覚えてる。

でも今は17時、とても寒い、空は白い。

 

峯田和伸の「恋と退屈」を最近読んでいる。峯田のせいで(おかげで?)今日、材料学の教科書に書いてあるセラミックスがセックスに見えた。

これはまた違うけど、私は好きな人に影響されすぎるところがある。自分を見失わないようにね。そこんとこよろしく頼むよ。

 

私たちが作っている中央門が完成する日は来るのだろうか。今週末と来週の初めはとうとう台風が来るらしい。気候が完全におかしい。秋晴れなんなかった。

学祭まであと16日。