日記

日々を愛しています

いろいろあった

乗ってる電車が私の最寄りの事故で人身事故。アナウンス。人身事故の発生が確認されましたって。この状況で笑えるなんておかしいだろ人間かよ。馬鹿みたいに声上げて笑うな。謝りながら車内を移動する車掌。なんで謝ってるの?警察と消防。野次馬。写真。Twitter。みんなそんなに迷惑そうな顔しないで。お前らが馬鹿みたいに生きてる間にこの人は苦しんでたんだぞ。人の命に関わる出来事が起きてる時にアホみたいなこと考えれる自分に感謝しろ。生きてればなんでもいいから。

 

電車に当たってなかったって。よかった。ありがとう。どんなに辛くてもみんなと頑張って生きてこう。笑える日が来るといいね。

 

それにしてもFree!よかった。何も言わないでおこう。

 

足が冷たくて寝られなさそう。おやすみなさい。