日記

日々を愛しています

いい場所

警察にお世話になったとか、楽器投げるとか、酔っ払って喧嘩したとか、そんなロックバンドばかりかっこいい、ロックだって持ち上げれるのはかなり違うって話で

 

確かに悪意とかも見せる、ありのままが本物だって信じられるのか分からないけど

でもやっぱり生きてて1番感じたい感情は、好きとか楽しいとか、そういうのじゃないですか

いくらクソみたいな自分が嫌いでも、楽しい時は楽しいし、人生最高だなって馬鹿みたいに思っちゃうんですよ

 

時速とROKIのツーマンはそんなライブでした

時速がROKIを好きって言って、ROKIが時速を尊敬しているって言って

一緒に歌ってみんなで乾杯して

 

そのバンドの音楽を好きになって、それでその音楽をやってる人達も素敵だったらそれが一番いいじゃないですか

やっぱりライブが1番なのはそういう所で

ライブハウスは大っ嫌いだけど行くのやめようとはならないんだよな

 

自分に言葉がなくてモヤモヤしてる

ライブレポートがかける人が羨ましい

自分のためにすら書けない

 

好きなものをいつまでも好きでいられますように

どん底でもこの感情を忘れないで生きられますように