日記

日々を愛しています

すべてはライブというものがこの世にあるせいです。

ライブに行きたい→CD買う→お金欲しい→バイトしたい→教習所さっさと終わらせなきゃいけない→委員会も文句を言われない程度に行かなければならないので教習所に行けない→毎週のレポートのせいで委員会に行ける時間がさらに減る→イライラする→ライブに行きたい

お金がそこを尽きるまで後少し。親に頼るのも情けない(お小遣いとご飯代をもらいながら)

 

ばーか全部なくなっちゃえばいいんだよクソが

手を繋いで外を歩いてるカップルは些細なことで喧嘩しろ!!

 

なーんてクソみたいな下書きがあるのだけど昨日はいい日だった。イケメンは(私の)世界を救う。ありがとうイケメン。サンキュー