日記

日々を愛しています

年末

昨日の夜

合宿の宴会で、酔っ払った状態で仲良くなった先輩とすべ展に行って、飲みに行った。

なんせお互いシラフの状態で喋ったことがないもんだから待ち合わせの直前、緊張でお腹が悲鳴をあげた。自分のコミュ障具合に腹がたつ。たったり下ったり大変ですね、お腹さん。

 

先輩とは、音楽と委員会の話をした。

楽しかった。でもずっと緊張してたせいか、飲みすぎて吐いた。今まで飲んでて吐いたことなんてないのだから、どれほど緊張してたのかよく分かる。なんせその先輩、顔がめちゃくちゃいいのである。顔が。一緒にいることがだんだんと後ろめたくなってきた。

私の人生にこんな経験はもうずっと無くていい。

私の充実度のパラメーターがぶっ壊れて、帰りの電車で爆音で銀杏を聞いてた。

あ、銀杏tetoの対バンに続き武道館も行けないみたいです。

 

ああまたお腹痛くなってきた。今日も遅刻だ。