日記

日々を愛しています

ズボンのポッケから出てきました

台風の風の音がうるさい

チャーミーって言うんだって、台風の名前

全然チャーミングじゃねえな

今回の台風でJRが運転見合わせの告知を出したし

バイト先はショッピングモール丸々営業時間短縮したらしい

終末感がすごい

わくわくしちゃう非日常感

 

なんともなくバイトから帰ってきて

台風だし絶対外でないから家で1人で映画見ながら缶チューハイ飲んでた

内容としてはめちゃくちゃ薄い短編小説みたいだったけど

音楽とカーチェイス

良かったベイビー

 

禁忌、差別、シュールを揃えた

三大失笑シェイプオブウォーターといいバランスだった

 

ストロング飲んだら眠くなっちゃって

ギター少しだけ練習して

3時間くらい寝て

夜ご飯食べて

したいことして満足な1日でした

バイトしたから自尊心も損ねなかったし

 

いっぱい寝たし風うるさいし

今日は寝られるかしら

 

明日もいい日になりますように