日記

日々を愛しています

ヴァジュラ

高校の部活の友達とご飯を食べた。

ここ最近で1番時間が流れるのが早かった、気づいたらサイゼリアに5時間ほど居た。

ずーっと喋ってたなあ。楽しい。定例会なんて近況とか大学の愚痴とか、毎回喋ること同じなのになんでこんなに楽しいんだろう。別れたくなかったからコンビニによろうって言って早く帰りたい人に迷惑かけてしまった。ごめんなさい。急いで食べたアイスは頬張りすぎて口の中が痛かった。

今帰りの電車の中だけど、高校3年間ほとんど毎日眺めた景色を見て、色々思い出してしんどい。

まあ真っ暗で何も見えないんだけどね。

 

11月はもっと多く人が集まれるといいね。