日記

日々を愛しています

あの子は が好き

昨日は可愛い人と今一番素が出せる人とカラオケに行きました。委員会には遅れた。

うちの家族は私が何〜がやりたい。だとか、何〜好き。っていうと必ず否定の返事をしてくる。だから本当の自分の気持ちは否定されないようにできるだけ言いたくない。

朝にはひどい夢を見た。二度と出てくるんじゃねーよ。嫌いな人に飛び蹴りする寸前で目が覚めた。夢なんだから蹴らせてくれたっていいのにね。起きてからその人に嫌味のLINEを送った。届くといいなこの気持ち。

明日は武道館。

 

3日間の日記を1日で書くなんてふざけてますよね。くそですよ。こんな人間。調子にのるなよ。

 

とか書いておきながら下書きのままついに今日は武道館です。4日間ですね。最低ですね。

 

朝から動悸が収まらない。ついに今日だ。