日記

日々を愛しています

楽しかったあ

Wiennersでぶち上がりすぎてtetoの時酸素が足りず、小池さん睨みつけながら叫んでたことは自覚してますごめんなさい、、、

 

tetoが最高なのはともかくまずはWiennersが楽しすぎた。なにあれ。ドラックか??初めて聞く曲でも充分乗れるという不思議な感じ、、これはもうWiennersの力量。玉屋さんかっこよすぎでしょ、、惚れた、めっちゃ好き。女の人可愛すぎでしょ、、好き。緑のヒゲの人楽しそうすぎ、、

 

tetoはもう最高だよ。思ったより小池さんは直毛じゃなかった。パーマかな?最近真ん中分け太眉ブームが自分の中でキてる。この話は置いておいて。tetoは全員が楽しそう。小池さんが楽しそうに歌うからこっちまでニッコニコになってしまう。ていうか山崎さんかわいすぎない????なにあの生き物、、しんど、、マイク高くて背伸び、、、好き  ゆすけくんかわいかったしさとうけんいちろうくんは思ったより普通の人でびっくり。ていうかどこがてみたことありそう。小池さんギターの弦2本切れて玉屋さんのギター借りてた。チューニングができるようになったって言ってたのに直後にチューニングがあってなかったことが分かってチューニング出来てないじゃんって笑った。かわいかった。

終わってから思ったけど2時間ちょっとしかやらなかったのにあんなに満足できたすごい。密度がすごい。Wiennersもtetoもまたライブ見に行きたい。

汗でびちょびちょで帰り寒かったよ。SPARK聞こうと思ったのに凍えすぎてそれどころじゃなかったね。

 

昨日のライブで上向きすぎて首が筋肉痛。嬉しい痛み。あんなに楽しい日があるなら嫌な日が続いても大丈夫。