日記

日々を愛しています

ベオウルフ

私はいつも誰かを下に見ることで自分を保ってきたってことを最近になって気づいたんだけど、今日親が喧嘩してるのを見て、自分はこの男のプライドの高さとこの女の面倒臭さ、両方を合わせてさらにグズグズに煮込んだみたいな性格をしてるクズってことに今日気づいてしまって、こんなに自分が社会的に下の方にいるのかってびっくりしてどうしようもなくなったのが今。

さっき自室のドアを閉めようとしたら右手まで一緒に閉めてしまって皮がべろんしたいてえ。

 

私の夢は東京のボロいアパートで彼氏と半同棲することです。

 

サンタさんは来なかったけど、神様が私をハンブレッダーズに導いてくれました。前にも書いたけど一発でこんなにビビッときたバンドはじめて。私、こんなの初めて。昨日はムツムロさんのTwitter見てたら4時になっててびっくり。吉野エクスプロージョンさんが好きです。もう名前からして好きです。気持ち悪いギターソロ好きです。なんで大阪のバンドを好きになってしまったのかもっと関東に…っ!1月にハンブレッダーズの新譜。1月に新譜。

 

時効だし誰も見てないから言わせてもらうけど、学生だとしてもクリスマスにイトーヨーカドーの飲食コーナーのラーメンはダメだから!!!絶対に!!

(いやこれはこれでクリスマスに予定作ってくれたんだから感謝しろよな)

 

こんな情緒不安定な日記気持ち悪いけど、これは全部世の中がクリスマスモード全開なのが悪い。死にてえ。友達欲しい。ハンブレッダーズ最高!!