日記

日々を愛しています

親知りぬ

元号最初のショックは

課題に追い詰められる日々を過ごしていく中で

どんどんと薄れていく

不健康なダイエットなんか成功するわけが無く、逆に太りすらした

好きなものを好きなだけ食べるだけで目の前はちょっと明るくなった

 

美容師にうまく伝えられず、やっぱり言葉は難しいなあって一生美容室でマッシュっていう単語は使わない決意をした

ちょっといいことがあって

ちょっと嫌なことがあって

プラマイゼロだけど私はこれで及第点でしょう

 

親知らずを本当に親が知らない年齢で生やす人は人類で何パーセントだろう。

私はすでに4本とも親に知られている

 

ハンブレッダーズは新曲もやっぱりすごくかっこいいです

こんなに泣かされてるなんて、悔しい

アー写からいなくなってしまったけど、MVの詳細欄にsupport guitarって一番インパクトある名前で載っているから笑っちゃったな

 

 

ハンブレッダーズ「銀河高速」Music Video - YouTube