日記

日々を愛しています

峯田和伸

今日(まだ寝てないから私の中では9日)はTSUTAYAで借りた二つの映画を見た、ゼロ・グラビティメイズ・ランナーゼロ・グラビティは分け合ってみるのは三回目。メイズ・ランナーなかなか面白かった。続きが早く見たい。トーマスサングスター可愛いかっこいいすき。映画っていいね。あとはソラニンと峯田がインスタに乗っけてる映画の中からレコードの話のDVDを借りた。明日見る。

 

峯田和伸40歳だってさ。すごい。あの人まだ40年しか生きてないんだね。人生あの濃さだったらもう50年くらい生きてるって言われても疑わないよね。私の人生が薄くて薄くて私の19年は峯田和伸にとったら3年くらいなんじゃないかな。自分でも何言ってるかわからんけど知らん。

 

明日は人生初髪を染める。