日記

日々を愛しています

ププププレ

ソラニンの感想は「死にたくなった」で大丈夫ですかあっていますか?

 

無意識で人に優しくできる人になるのが一番だけど、無意識なのにそうなろうって意気込んでるのはそれはもうその時点で矛盾してるし、自分優しいって思いながら人に優しくできたら、相手も嬉しいし、自分も優越感にひたれるしwin-winじゃないすか?どうすか?

さっきから誰に問いかけてるんだよ(笑)

 

二個上の先輩が引退。

思えば本当に大人なんだな。みんなかっこいい。

好きな人のLINEを手に入れたことより、好きな人のLINEに自分が登録されてる事の方が嬉しい自分気持ち悪い。好き。跪かれるような形でしんどかった。

委員長は本当にかっこいい憧れ。自分は考えながら喋ることが出来なくて、いつも考えてまとめてから喋り出すことしか出来なくて。男だらけの中であれだけやってけるのは、女として本当に憧れる。

幹部女ひとりだけだったけど性別関係なしにただがんばろ。でもお前が一番に頑張るのは人見知りで先輩に嫌な思いとか迷惑かけないことだからな。

 

もっといっぱい思ったことあったけど忘れたからもうどうでもいいことっぽい。