日記

日々を愛しています

礪衃ト

口が立つ人の言ったことに動かされて、私の好きな物が迫害されるのが怖い。

ROKIのロゴもフライヤーとかの画像も確かにtetoに似てるけど、音楽はそんなに似てるとは思わない。私はちゃんと別のものとしてかっこいいと思う。それは私が音楽を知らないド素人ゆえの発言かも知れないし、私より音楽について詳しい人が言ってるならきっとそうじゃなくて、似てるんだろう。

自分の意思をもてって言われるけど、昔自分の大好きだったものを1から100まで否定されて天地がひっくり返るくらい落ち込んだから、声を上げて何かを否定することは出来なくなった。

もっと世界に優しく生きていきたい。

 

あーなんかこんなうだうだ言ってメンヘラみたいじゃんね

まじできもちわるいな

 

雨が降ってきた

SEVENTEENAGAiNはかっこいいよ