日記

日々を愛しています

本当のこと

アクセス解析なんて機能いらないよ

こんなものがあるから最近の日記がいやに説明的になったり、むしろその日に何があって何を思ったのかなんて書いてないじゃないか

なんか文章気持ち悪いし

 

花火大会はフィナーレ以外くっそしょぼくて笑った。でもトリが今まで見てきた花火で1番迫力あったし綺麗だった。

おかげで来年はもっと近くの会場で見ようって約束もできたので良かった。

足元はぬかるんでて靴がドロドロになった。お姉ちゃんの靴なのになぁ。混みすぎてトイレに30分ならんだし紙はなかった。

変わってしまったと思ったあの子は、案外何も変わっていなかった。

 

すごく寒くて、まえのイチャイチャしてるカップルが暖かそうで羨ましかった。本当は私も暗がりで彼氏とくっつきたいし、夜の住宅街を手を繋いで歩きたい。これは本当。でもそれ以外はめんどくさい。