日記

日々を愛しています

友達はいないです

なんか色々あるんですけど日記なんで、日記なんで思ったことだけ自分の言葉で、

昨日の帰りにヘラヘラになった時に書いた下書きをなんとか読めるように打ちなおす。恥ずかしくてもそれが本音だと思うのでそうします。

 

前回の次ロッ研のときもキジマさんいなかったので、次こそは絶対、次はグーパンなので絶対キジマさんとグーパンしたい。せたさんはとても好きです、救世主。

なんかツイッターもMCも、本当に体調が心配になってしまうようなこと言うから気が気でない。

 

と、このタイミングでtetoのツアーファイナルのレポを見てしまって、圧倒的表現力の差に虚しくなった。なんでもそうだけど、自分の気持ち以外のことをちゃんと言い切れる人ってすごいよね。私は自分に自信がないので無理です。

 

ミッドナイトフリクションベイビーのギターソロ。あいかわらず気持ち悪さを残したまま、圧巻という感じで最高。肩の柔らかい感じからの怒り、とかなかなか意味がわからなかったけど、確かに肩は柔らかかった。笑った。(怒りは中指立てることで表現してた気もしないでもないけど、、、?)やっぱりかっこいい。やっぱりどうしても眼鏡フェチなので眼鏡かけたまま出てきて喜びを噛み締めてました。

 

その熱いギターソロの後にファイナルボーイフレンドを持ってくるセトリ、誰が考えたの…???意味わかんない、、、もうめちゃくちゃだったよ。ハンブレ見てる時の自分の顔気持ち悪いんだろうなぁ

よかった友達と来なくて、頭上からで

 

DAY DREAM BEATからの逃飛行は、ハンブレのお決まりだけど、ハンブレの好きである所以が全部詰め込まれてるので最高。

一緒に帰る友達がいなくてよかった。ロックンロールは魔法じゃないけど、魔法よりキラキラした何か、衝動的な何か。なんだろう。語彙力が来い。

 

SEVENTEEN AGAiN好きです。かっこよかった。音源買いたかった、お金ない自分ひどい。って思ってたけど来週も見れるんですよね!やったね!お金ちゃんと持ってく!ベースの音、めちゃくちゃかっこいい。

The Floorの音楽はふわふわキラキラした感じに見えた。渋谷、って感じした。サニカー、音源聞きます。轟音に体力が削られたし、お腹すいてたのでめちゃくちゃ体に響いた。ステージ袖であぐらかいて家でテレビ見るみたいに見てたでらしさんめっちゃおもしろかった。なんかサニカーと対極の存在の象徴みたいだった。日本語変。

 

疲れました。

 

しぶやふわふわしてたなおなかすいた

あしたくじからばおと?やだやどそのあとはなび?やだやだあしたもはんずれみたいさいあくだ

むうむろさんひきがたりとれなかっあかららいげつははんぶれたれない

あーすわりたいでんしゃすわりたい

かもいさんすきです

ハンブレに出会うまではボーカルにしか目の行かない薄っぺらい人間だったんですけ、吉野さん好きになってからなんかいろんなところ観れるようになって最高ですね

なんかひっどいぶんできたなあしたきもくてけしそうハンブレッダーズが死ぬほど好きです

男に生まれたかった悶々としたかった

でもおとこにうまれたら私みたいな人間絶対一生どうていですよまほうつかいぁ