日記

日々を愛しています

う〜ん、、

マイヘアのいつか結婚してもみたいな幸せ曲と、復讐みたいな曲、どっち系の曲が好きな人の方がメンヘラだかは一目瞭然じゃないですか。私はただのネットストーカーなだけですよ。

 

モバイルの尾崎さんのブログ 。ああいう言い難いことちゃんと本人の言葉で聴けるのは嬉しいよね。文字化けしてるけど。文字化けなのかな?

 

私もRADWIMPSが好きっていう時代があって、ていうか最近までそうだったんだけど。五月の蝿を初めて聞いた時、「生まれて初めての宗教は君です」ってフレーズに頭ぶち抜かれて。すんごい衝撃を受けた。野田さんすげぇってなった。これが2013年。

最近になっていろんなバンドを聞くようになって。THEラブ人間。まだライブにいったことはないけど、このバンドの恋に似ているってアルバムの3曲目、わたしは小鳥。「君は僕の宗教」ってフレーズ。これは2012年。無知って怖いなって思った。例えば野田さんはこの曲を聴いてこのフレーズを思いついたのかもしれない。それを私は野田さんすごいって思っていたって思うと怖い。ただの憶測だけど。これからもいろんなジャンルのいろんな曲を聞いていきたい。映画からも本からもたくさん吸収したい。

 

それにしてもプログラミングの授業わからん助けて、、、

 

 

お前は昔からそんな程度の人間なんだよ諦めろよ!!クヨクヨするところじゃないだろ!