日記

日々を愛しています

おやすみ

電車に乗っている

渋谷に向かっている

昨日が今日に変わる瞬間、馬鹿みたいにっていうかまさに馬鹿騒ぎしてる人たちが中継で映ってた場所に向かうのは少し気がひける

最近渋谷のライブハウスばかり行ってる

下北沢にしろ下北沢に

渋谷に行くたびにちょっと嫌な気持ちになります

自分以外全員幸せそうで腹が立つ

いや、嘘です羨ましいです

 

外になんて出たくないけど

何かに満たされたいからバイトを入れる

気づいたら年越し、改元、両方区切りのギリギリまでバイトして、朝ゆっくり新しい気持ちに浸る暇もなくTSUTAYAにむかってた

でも何も満たされない

年末も昨日も、ラストまで一緒にバイトしてたフリーターは、日付が変わるまでに友達の家に行きたい。と走って出て行った

私を置いていかないでほしい

結局気持ちを切り替えて、だとかそんなのはただ口で言っているだけだった

一晩で何かが変わることなんてたぶんない

 

それでも何かに期待してるから、期待したいから私は今日もハンブレッダーズを聴きに行きます

 

令和慶祝カラーっていうのがあって、ちょうど手元にあるアイシャドウの組み合わせがそれっぽかったからつけてみた

つけてみたけど、可愛かったけど、

誰にもそれを伝えることもなくお風呂に入って落として終わり

令和になったからって別に何も変わらない

変われない

 

 

雨で煙った渋谷は最高だな