日記

日々を愛しています

親知らずが痛い

2の新譜を買った。かっこよすぎて笑っちゃうな。

ロックとポップの違いなんて分からないけど、悲しいくらいにロックしか聴けないな

 

ひとりが好きって嘘ついて、製図とレポートやらなきゃいけないからって強がってたら

ずっと1人で部屋にこもって貴重な九連休が終わった。

私のことを誘いたい人もいないし、私が誘えるような知り合いもいない。

今願いがひとつ叶うなら、一人暮らししている彼氏がほしい。居候したい。1人は怖い

 

確かに製図もレポートもやばいけど、彼氏とカフェで一緒に課題やりながらパソコン画面の写真撮って「課題わからん笑」ってインスタのストーリーにあげるやつみると、へっ私の方がやばいそんな化粧して出かけて机の上整理して写真写り気にしてる余裕なんてないぜって威張っちゃうねクソみたいだなあ

 

悲しくても嬉しくてもびっくりしても寂しくても申し訳ないなと思っても

感情が動くとすぐ涙が出てくるのはどうにかならないかな

泣けばどうにかなるなんて思ってない

言葉は全然出てこないのに涙ばっかり出てきて嫌になるな

今日は嬉しくて泣いた

嬉しいは嬉しいでいいのにね

考えすぎちゃう癖、そろそろ辞めれたらいいのにな

もう21歳なんだし。実際の年齢に精神年齢が着いてない

大人になりたい

 

忘却日記シリーズをひさびさにききながら、これこそがボカロがなくてはならない意義だなと思った

 

財布のポケットをマックのレシートでパンパンにしながら今日も生きてます。