日記

日々を愛しています

ゆう

あと何回、こうやってレポートと一緒に朝を迎えるのかな

せっかくの4連休だってどこにも行けない

小鳥のさえずりと、隣の家の発情した猫の不気味な鳴き声を聞きながら

ブルーライトでギンギンに冴えた目を無理やり閉じて起床時間に追い立てられる

本当にこれでいいのかな

ガイダンスで週1、2回の徹夜は当たり前ですって言い切った教授がもう逆に羨ましいな

 

最近友達と1番盛りあがったのが「レポートの式番号がめちゃくちゃ簡単につけられるやり方」とか「みんなが知らないショートカットキー」だとか

もし私が文系就職したら、自我が崩壊しちゃうのかもしれない

諦めるのはもう少し先でも大丈夫かな

 

ああ親が起きたな

おやすみなさい

 

きっと明日はいい日だ