日記

日々を愛しています

どうしようもない文章ができました

自分の思い通りにいかないことがあると関係ない人にまで嫌な態度をとってしまうし、それでも自分のやりたいこととか夢をしっかり持ってる人が好きとかぬかして。きっと伝えたいことを叫びみたいに歌ってる大好きなバンドマンと付き合っても、自分の思いどおりの行動をしてもらえなかったら怒るんだろうな。自分気持ち悪い。

あなたにとって聞くに耐えないもので、それを音楽として認められなかったとしても、私の好きなバンドは歌は、人は、お前は生きていていいんだよって伝えてくれるし、世の中の辛気臭さとか、どうしようもない自分の性格とか、周りの人からのストレスとか、そういう辛いこと全部、忘れさせてくれる訳では無いけど、そういうことがあっても前向きに進んでいける力になってくれてるんだよ。これからの自分がどうなるかはわからないけど、今は私の好きな音楽が、バンドが全てなんだよ。

DVD化される番組とDVD化されない番組どっちを優先すべきでしょうか。こっちは大好きな人のために、全く興味もクソもない映画のDVDを買う準備は出来ています。そんくらいの覚悟で生きてますよ。