日記

日々を愛しています

あか

みどりの窓口のお兄さんが優しすぎてこじらせ最底辺女半泣き

こんなきったない色の髪の毛できったない顔してるのにお兄さんは笑いかけてくれたよ世の中こんな人いるんだね

36時間に及ぶ完徹成功これから寝るよ9時間寝るよ明日はテスト

学校にいると友達十分いるなーって思うけど休みになると友達いないぼっち極めてしまうから長期休みはなくていいぞ

なんか短編小説みたいな日記だけど細々書きすぎ

勝手にふるえてろ面白かったぞ!自分史に残る映画になるきっと三郷やる〜!渡辺大知がすごく好き、黒猫チェルシーそんな好き好んで聞かなかったけどいま聴き荒らしてる今度ツタヤ行くぞ〜(あるかな)

そうそう寝ないと死ぬから寝る