日記

日々を愛しています

戦争は終わりにしよう

一人じゃダメな同士で 二人になればハッピー

 

なんて、この曲を聴いてた当時はなるほど、なんて思ってたけどね

これが本当だったら良かったのに

1人でダメな2人が一緒になっても、ダメさが増すだけ

 

寂しさをただ埋めたかったなら、俺じゃなくても良かったんだろう

 

現実はこっち

ダメな自分が1人でいることが耐えられなくて、誰でもいいから気を紛らわせたい

それでもダメな自分を相手に受け入れさせたい

あいつも私もずっと寂しかったし、いつまでたってもダメダメのままだった

 

僕はただ居場所が欲しかった

 

 

なーんてね

SEVENTEEN AGAiNに影響されすぎなんだよバカ