日記

日々を愛しています

最近スリマが沁みすぎる

わりにあわない

わたしはおまえのこまじゃねえ

せいさくのだれよりかいけいのじぶんのほうが製作の仕事してね?

なに?

 

あたまがいたいし

おなかすいたし

チョコレートのお菓子をやけぐいした

チョコってあたま痛いとき食べちゃダメなんだっけ

なんだよ知らねえよもっと気持ち悪くなってきた

 

これはわりにあわない

ウルセェレポートによるじゃねえんだよ

こっちだっておわってねぇわ

あまえんなくそ

なにやってんだよこれ

 

責任感とかプライドとか減らしたい捨てたい要らないあっても良いことない

のわりに自信がいつまでたっても持てないのはなんでだろう

この間のスクールカーストの話じゃないけど

こっちの暗い方が自分の本質なんだろうな

 

これは彼氏が50人くらいできないと割に合わないんじゃない?

ていうかいつもこんな冗談言えるスタンスで生きていきたい

支離滅裂すぎてキモいな

頭痛い

駅のホームの椅子に誰かの温もりを感じる

スーツ着たお兄さんに抱きしめられて慰められたい

多分私はそんなに暗くない

 

ほらまた西船橋のホームに家に帰るための満員電車がくるよ