日記

日々を愛しています

17歳に戻りたい

教授が何かよくわからないこと言ってる

そんなことよりペットボトルのはなんのためにこんな凸凹してるのかとか

私挟んで左右に座ってる友達がずっとLINEで会話してて私は黙ってて、なんで会話に入れてもらえないんだろうとか、なんの話してるのか教えてもくれないのは悲しいなとか、楽しそうだなとか、なんの話してるの?って聞けない自分のやるせなさとか

こんなに可愛い格好してるのにお母さんにしか褒めてもらえないのは何でなのかなとか

最近そんなことばっか考えてる

 

突然こんな女らしい格好したってデートなんかないし、委員会にでてもうこのまま帰宅

なんなら先輩にパシられた

こんなに可愛い格好してるのに

帰っても明日提出のレポートはまだ7割くらいしかできてない

ヒールが一歩一歩コツコツなっていい女になった気持ちになって歩いてたって、誰もそれを知らないし世界は変わらない

私も前に進みたい

 

あれ、電車止まっちゃった

あと一駅で乗り換えなのになあ

進めないなぁ