日記

日々を愛しています

血が繋がってるから我慢できることと許せることがある。でも同時に許さないともう家族の輪に入れて貰えなくなるというプレッシャーもあって、いっぱいいっぱいになってしまう

ひとりぼっちになるのはいつも私だ

こんなに感情的になってしまうのはこの環境のせいなのか、それとも体調のせいなのか

でもそんなこと言ったら一人暮らしの大学生はもっと荒れててもおかしくないし、

この計算はおかしいけど、生理は30日周期だから女性の30人に1人は1日家族や恋人にヒステリックに怒鳴り散らかしていることになる。

まるで自分は悪くないように言いたいだけで、本当は私がこんなに人間なのが原因なのは分かっている

全然死にたくなんてないけど、別に次の交差点でトラックとぶつかったっていいやなんて不謹慎なことを思う

やっぱり家に帰りたく無い

こんな時期じゃなかったら私もどっかへ行きたかった

家族のことが大好きで仕方が無いのと同時に、すごく嫌いだ