日記

日々を愛しています

バイト先に少し馴染めた気がする

今週末は学祭なんだけど、心労が強すぎてもう私の中の学祭は始まってしまっている

実際明日やっと、私のこれまでの仕事が目に見える形になって届くわけですが

ちゃんとできるかなあ

みんな手伝いに来てくれるかなあ

怖いです

 

よくあるサプリで胸が大きくなるやつみたいなののモニターに選ばれたいなあ

素材としては申し分ないし、もし成功してお金までもらえて、失敗してもまあ今よりマイナスにはならなそうだしなあ

シビアな世界だなあ

大学入ってから恋愛対象から年齢の垣根がぶっ壊れました

中高は、学年で同い年、平等っといった閉鎖的な場所で過ごしてきたけど

大学も、バイト先も歳は二の次でその人が持ってる素質で心理的上下関係って決まるんだなってわかりました

地位も魅力の要素に入らないとは言わないけど、十分条件ではないので

極端に言うといわゆる社会不適合者の中にも素敵な人はいるし、どんなに地位と名誉があってもクソはクソ

と言う結果にたどり着く

 

自分でも何言ってるかわかんなくなってきたけど

ようは好きの度合いより、人として尊敬できる人と付き合った方がいい私の場合はってこと

なのかな

ようわからん 

好きな人の好きなものを嫌いにならない努力なんて不毛

私はperfumeののっちが大っ嫌いだし、ガンダムいちご100%のショートカットにはただならぬ嫌悪感を感じます

好きな人の好きなものを好きでいたい

今は幸せ

明日もはやい

疲れた