日記

日々を愛しています

いつの間にかここがtwitterの代わりになっている

目覚ましをかけないで、自然に目が醒めるまで寝ていたい

バイトを始める前は土日はそんな生活をしていた

二度寝して昼過ぎに起きることもしょっちゅうだった

そろそろ辛い

二年生になってから思う存分寝たことなんて片手で足りるくらいの回数しかない

寝ていたい

前日に浴びるほどお酒飲んで、死ぬように寝て、時間に追われることなく目覚めたい

 

おいおい目の前にいる小学生化粧してるぞ(私は寝坊したのでしていない)

 

寝たい

寝ていたい

 

LINE返すのがめちゃくちゃ苦手で、億劫だから

意気込んで、よしって頑張って返してもすぐ返信きて溜まってしまう

どうゆうメンタルならきたLINEにすぐ返事できるの

 

f:id:mzkozk_mnt:20181029101808p:image

かっこいい

何十回もリピートしてしまう