日記

日々を愛しています

未完成

ピッ

「それじゃあ名前を書いて始めてください」

ペラッ

カチカチッ

 

ってやるはずだった

なのに合図と同時に右手の親指に激痛が走った

ひえってなった

実際にひぇって声が出たと思ってる

びっくりして手元を見ると、想像とは上下逆のシャーペンが手の中にあって

親指の先には血が滲んでいた

 

直前に暗記した公式と図を忘れないうちに書き出してしまおうと意気込んだのに、見事に出鼻をくじかれた

脳みそが真っ白になった

 

答案回収直後に、先生のいる方向に手を合わせて「来年もよろしく〜!」って言ってる友達を笑いながら

内心自分もヒヤヒヤしていた

来年もよろしくな!!(大学の方角を向きながら)

単位を落とす経験も大学生でしか出来ないしね

いやもう既に2年で1個落としてるけども

 

 

 

やりたいことリストを作った

どんどん増やしていきたいし

やれたら一言くらい感想でも書きたい

すぐ人に影響されちゃうとこも長所にしたい

 

夏はまだかな