日記

日々を愛しています

くま

ふらっとよったお店でインドあたりのお香を買った

なんかいい女になった気分

f:id:oborenai_whale:20190713113043j:image

 

「キャラじゃないなんて甘えてるから逃してばっか」

だってさ

大森靖子が言ってる

 

どれだけ避難されようとやっぱり彼女にはいつまでも最強でいて欲しい

 

キャラってなんだかよく分からなくなってきて

自分が作ってるんだか、他の人との関わりの中で出来上がってるものなのか

私はこう振る舞うしかなかったのか、自分からこう振舞ってるのか

でも確かにこの性格で損してることは死ぬほどある

クールぶって馬鹿みたい

愛想良くできないから甘えてるだけだ

もっとなんでも楽しみたいのに

 

久々にハンブレを聞いて登校してます