日記

日々を愛しています

◻︎

昨日は一日家から出なかった

何ヶ月ぶりだろう

目覚ましをかけないで寝て、目が覚めても布団から出ないでよかったし、二度寝もした、14時まで寝た

よく寝た

なのに寝坊したよ今日は

昨日前髪切っといてよかった、だから前髪は巻かなくてよかった

1日休みの後に、1限から演習+バイトってやばいなもっと上手に生きたい

 

ずっと自分の部屋にいると、自然と気分が暗くなってたりするもので

何もする気が起きなくなった

しなきゃいけないことはいっぱいあるけど

しなくていいことをいっぱいして

結局何も出来なかった

 

バズマザーズがかっこよくてさ

笑っちゃうくらいかっこよくてさ

Twitter見たら活動休止してて、

理由がなんだかロックっぽくて私は好きです

突然だしライブ中止にするし、ファンだったらショックだと思うけどね

お大事にしてください