日記

日々を愛しています

海を見に行きたい

1限の時間、ありえないほど混んでる武蔵野線の唯一いいところは、海の近くまで行けるところ

逃げたくなったら逃げる方向がちゃんと用意されてるって安心感があったりする。僕は簡単には逃げたりしないけどね

 

すごいすごいって手放しに褒めてよ

私褒められて伸びるタイプなの、20年一緒に生きてきてまだわからないわけ?

確かに朝は苦手で全然起きられないし、それでさんざん迷惑かけてるけど

褒めてねって言ってから見せたのに2言目には、これで朝1回で起きられたらもっと凄いねって

そりゃできたら凄いね

凄いよ

ごめんね

 

今日は昼までに2個課題を提出したら家に帰れる。明日は休みだ。

お酒を飲みながらギターでも練習しようかな。

貰ったCD聞こうかな。