日記

日々を愛しています

チャゲの本名ってなんだろう

うっかり手が滑って、定額の動画見放題のサービスに登録してしまった

しかもアニメ専門の

嵐→アニメ→ボーカロイド歌い手→Jロックって忙しなく「好き」を変えていって

進んで行ってまた戻るのか

杉野遥亮高橋一生も、東出昌大も好きだけど、多分今の自分にとっては、画面の中にしか存在しない松岡凛とか宜野座伸元とか、キョンの存在の方が安心をくれるんだろう

エンドレスエイトは5/8しか見れなかったけどね

現実世界みたいな明確な死が存在しない、時にはSF状態の二次元の不完全さ

誰かの作為通りにしか動かない二次元の完全さ

に私は心底惹かれるんじゃないだろうか分からないけど

 

東京マグニチュード8.0を見た

何も言えないけど、ゆうき、三度目の正直じゃなくて、二度あることは三度あるにして欲しかったよ

まりさんみたいに、私は生きたい。

 

「おすすめのアニメありますか?」って言葉が喉を通過しなかった^^

物語シリーズは敷居が高い

 

歯医者の待ち時間は長いから、日記の書くのにちょうどいい

施術中、少年時代が流れてきて、小学生の時アコーディオンで市の音楽会に出たのを思い出した。小学生に少年時代やらせるの、なかなか渋いなって今になって思う

小学生の頃を思い出していたら気持ちが小学生になってしまったらしく、治療が痛くて初めて左手を挙げた

なんか麻酔したら鼻も痺れた、鼻水たれてても気づかないね