日記

日々を愛しています

夜景

製図が全然終わらなくて、気づいたらまた朝になっていた

なんとか終わったけど今から寝たらきっと提出時間に遅刻するから眠気覚ましにクラムチャウダーを飲んで日記を書いている

 

いとこの結婚式にいってきた

ちゃんと知ってる身近な人の結婚式は初めてだったので

柄にもなく泣きそうになる。

幸せになりたいね

誓いのキスの代わりに、いとこがお嫁さんの耳元で何か言ったやつ、すげードキドキした。結婚ってすごい。

 

この間なくなったキリスト教徒だったおじさんのお葬式で歌った歌を、結婚式の、チャペルで歌うのがなんだかおかしくて、でもそのつながりみたいなものにちょっと感動した。

 

お、眠い。

学校行って寝よう。行ってきます。おやすみ。